Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲からのお願い

友達の会社が人手不足らしくて誰か紹介してよって頼まれちゃったよぅ(´Д`;)
こういうこと言われちゃうと、いっつも断れないんだよね…。。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

もしこのブログ見てる人で、

バイト探してるとか転職するので悩んでるって人がいたら是非是非♪

お願いシマス!(*>_<*)

↓1度ここ見て参考にしてみて♪♪

http://www.i-never.net/a001/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

でも友達の会社が入ってるビルすんごくキレイでちょっと羨まし~。

私はよく心斎橋でお買物して
ついでに会社の下にあるカフェによくよるけど

ここのカフェすっごく美味しいのでめっちゃ大スキ♪
私のお気に入りはカフェモカデス☆☆
あーまた飲みに行きたいッ(ノ*>ω<*)ノシ

Appendix

プロフィール

美咲@100

Author:美咲@100
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。